ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

あまり思い通りにいかない一日/11月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月2日 ☀️

 

今日は晴れました☀️

 

なので天気がいい中歩いてBCMまで向かいます

 

家にいるとだらけてしまうので運動がてら移動です

 

 

少ししたらtargetやsafe way といったお店へ行ってくると聞いたのでついていってみました

 

自分は特に買うものはなかったので本当についていくだけです

 

お店はハロウィンも終わりすっかりクリスマスモードに変わっていました

 

パンプキンからペパーミントやホワイトチョコレート、オレンジや紫から赤、緑、白に変更されていました

 

これからもっとクリスマス系の商品が増えてくると思うと楽しみですね

 

 

帰ってきたのはお昼過ぎだったので昨日もらったチケットを使ってアサイーを買ってこようかと思っていましたが、BCMの冷蔵庫にヨーグルトがあるのを見つけたのでそっちを食べました

 

外が暑過ぎて学校まで歩きたくなかったんですよね

 

それにヨーグルトは先週の木曜日にあったconvergeの時に出されたもので早く食べないと痛んでしまいそうだったので先に消費したほうがいいと思って食べました

 

開封後5日以内に消費するのが推奨されていて、今日は開封後六日目ですが変な匂いとか見た目をしていなかったので問題なしです

 

これまたBCMの冷蔵庫にあったバナナとミックスナッツ、アガベシロップをかけて食べました

 

 

夕方は課題をする予定でしたが肝心のノートを家に忘れて来てしまったので諦めました

 

ちょっと苦戦しているデジタルアートの課題をやろうかなとも思いましたが先日Apple Pencilを落として先端を潰してしまい絵を描くのが困難なのでこれも諦めました

 

なのであまり課題は進んでいません

 

やばいです

 

デジタルアートの課題に関しては後日提出でも点はくれるそうなので程々の出来のものをとりあえず提出して、来週の火曜日(休日)に色々頑張って上手く行ったら完成バージョンを提出しよと思います

 

上手くいかなかったら諦めます

 

 

 

 

いいこと

・晴れた☀️

 

悪いこと

・課題が思ったよりも進まんかった

 

気分

・だるーん

 

 

明日は木曜日です

 

数学と生物学をやってconvergeですね

 

お昼の生物学の授業が終わった後に友達とタピる約束をしたのでウキウキしています

 

でも雨が降ったら延期になるので今日の天気を保っていてほしいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A