ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

いつも通り/9月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月29日 🌤

 

この日はオンラインと対面の授業をサラッとこなし、午後には課題をして夜にはconvergeというなんの変哲もない1日を過ごしました

 

あ、やっぱり嘘です

 

午後には課題してません笑

 

代わりにダウンタウンの方に買い物に行ってきました

 

ハロウィンの火葬に使う服を探してくて中古品を売るお店に行ってきました

 

最初はAmazonとかで見ていましたが結構お金もかかるし時間もかかるのでとりあえず近くで何かいいのがないか探してみました

 

でも行っておいて正解でした

 

欲しいものとは微妙に違うけどAmazonとかで買う半分以下の値段で買える良い感じの服が見つかりました

 

実際に仮装した写真を見せるまで秘密にしますがヒントはディズニーです

 

もう少しハロウィンまで時間があるので小物とか服の微妙に違くところとかを調整していきたいと思います

 

 

 

 

話は変わりますが夜のconvergeでででたご飯はこんな感じです

 

 

プエトリコ?ポートリコ?でよく食べられる混ぜご飯みたいなのがメインです

 

 

ピスタチオチョコチップのケーキが甘かったけど自分のすごい好きな味で美味しかったです

 

サラダにも野菜や果物がたくさん入っていて美味しかったです

 

帰る前にたくさんもらってきてしまいました

 

 

良いこと

・ハロウィンに使う服が見つかった

・美味しいご飯

 

悪いこと

・あっつい

 

気分

・ちょっとウキウキ

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A