ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

べんきょ/9月15日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月15日 🌧

 

この日はオンラインと対面の授業がありました

 

天気が悪くて通学できるか心配しつつ学校に向かっていたらちょうど友達が通りすがって学校まで送ってくれました

 

授業終わりにはクラスメイトが家まで届けてくれて助かりました

 

授業ではまたKahoot!をやって、今回はしっかり問題に集中してミスをなくすように気をつけながら解いてみました

 

1問間違えてしまいましたがそれ以外は正解していました

 

順位も一位です🥇

 

 

スピードを求めなくても一位になるのがわかったのでこれからも落ち着いて答えるようにしていきたいと思います

 

 

夕方にはconvergeがありました

 

ちょっと大変なことも色々あったけどなんとかなったのでよかったです

 

終わりよければすべてよしですよね

 

この日のconvergeでは人がいつもよりたくさん集まって、ご飯もたくさんありました

 

 

たくさんありました

 

ちゃんとバランスも考えながら食べたいものをとってきました

 

 

サラダとちょっとのパスタと紫芋とキャッサロール(ケサロール?)です

 

キャッサロールはthanks giving でよく出てくる料理ですよ

 

すごくクリーミーで美味しかったです

 

 

 

いいこと

・車で送り迎えしてもらった

・Kahoot!一位

・美味しいものたくさん食べた

 

悪いこと

・雨降った

 

気分

・どんより

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A