ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

一瞬で過ぎ去った休日/9月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月3日 🌤

 

今日は題にある通り一瞬で1日が過ぎていきました

 

ちょっと散歩みたいなお買い物みたいな気晴らしに行ってきたと思ったらもう夜です

 

疲れていたんですかね

 

 

散歩中ちょっといいこともありました

 

 

すっごい分かりにくいですが月が出ています

 

この写真を取ったの確かお昼すぎの3時ごろだったと思うんですけど空高くに月が見えていてびっくりしました

 

思わず写真を撮ってしまうほどです

 

 

後はこれと言って何もない1日でした

 

強いていえば前髪を切ったくらいです

 

いつもちょっと短く切り過ぎてしまうので今回は想像より気持ち長めにきってみました

 

そしたらいい感じの長さになってばっちしです

 

 

 

 

いいこと

・月みた🌓

・散歩気持ちいい

 

悪いこと

・今日が一瞬だった

 

気分

・無

 

 

明日は日曜日です

 

予定は今の所ないので多分教科書を読んでいると思います

 

来週はエッセイがあるのでそれに向けてたくさん読んだり理解する時間がたくさんある方が楽に進められそうです

 

来週の自分が楽をするためにも明日しっかり集中して読みたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A