ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

誕生日パーティー🎂/9月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月11日 ☀️

 

今日は友達の誕生帯パーティーがありました

 

午後からだったので朝は散歩してみたりしてみました

 

そしたらいつもの川で鯉らしきものを発見しました

 

 

赤と黒と白の模様で綺麗でした

 

2回この川を通りましたが一回しかいることができずちょっと残念です

 

でも写真に収めることができたのでよしとします

 

 

午後には友達の誕生日パーティーに参加してきました

 

本人の希望でデザート持参のカラオケパーティーです

 

 

すごい楽しそうでした

 

自分はマイクを持って歌いはしませんでしたが一緒に口ずさむ程度で参加しました

 

歌が上手く歌えれば積極的に参加しますが歌は下手なので聞く方に徹しました

 

それでも楽しかったです

 

ケーキとかは各々が持ってきたのでいろんな種類がありました

 

自分はスポンジケーキとクレープを持って行ったし、他の人はカップケーキとかホールケーキとかクッキーもありました

 

しょっぱいものが欲しくなりそうなものばかりです

 

今度はしょっぱいお菓子とかを作って持って行けたら良さそうですね

 

今日は甘いもの希望だったので大丈夫そうでしたが

 

 

美味しそうなココナッツケーキがあったので写真に収めてきました📷

 

甘いものでエナジーをもらった友達のカラオケは止まるとこなしですごかったです

 

1時ごろに開始してカラオケをしだしたのは確か2時ごろですが、自分の帰った4時まではぶっ通しでみんな歌っていました

 

楽しいのは何よりですが明日みんなの声が枯れていないことを祈ります😓

 

 

いいこと

・鯉っぽいものが見れた

・友達の誕生日パーティ🎂

 

悪いこと

・カラオケに参加できない

 

気分

・おめでとー

 

 

明日は月曜日なので授業があります

 

ラボは2週間ぶりの授業なので気を引き締めて受けてこようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A