ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

気がついたら1日が終わっていた/2月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月27日

 

今日は日曜日なので課題や予習をする日なのですが、気がついたらもう夜でした

 

びっくりです

 

昨日買えなかったものを買いにちょっと出かけたりはしましたが、それにしても何もしていなく感じます

 

ちなみに追加で買いに行ったのはバナナです

 

いつも買うところが昨日はすでに売り切れいていて買うことができませんでした

 

なので一日待ってみてみにいったのですが、今日はまだ緑色のしか並んでいなくて結局は別の場所で購入しました

 

半分黄色で半分緑のいい感じのを1ドルで売ってもらえたのでこの場所も良かったですがやっぱりいつものところで買いたいですよね

 

また来週はバナナが復活していることを祈っておきます

 

 

 

いいこと/感謝したいこと

・いい感じのバナナ買えた

 

悪いこと/直したいこと

・何もせずに1日がすぎてしまった

 

今日の気分

・ぼーっとした感じ

 

今日のアロマ

・Mint

 

明日は月曜日なので2つ授業を受けます

 

今日しなかった分も課題と勉強が溜まっているので気合を入れるためにも今日は早めに寝ます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ