ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

期末準備とプチ休憩/5月8日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月8日

 

今日も朝から期末準備です

 

終わらなくてあーーってなってます笑

 

 

午後には友達が荷物を下ろしにきました

 

今まで使っていなかった棚の上の段が活用されていてなんだか嬉しいです

 

自分では届かなくて使わないので別に場所が狭くなった感覚とかはないのに場所をとってごめんねー!とかありがとー!とかたくさん言われて喜んでいいのかはちょっとわからなかったです

 

ちょっとしたお返しとしてキャンディをもらいました🍭

 

 

味は忘れたけどいちごとかチェリーとか赤い果物の味だと思う!ってもらいました笑

 

 

 

このあとはかき氷を食べに行きました

 

お決まりのKula shave iceです

 

 

 

前はアサイーもありましたが今はアサイーだけ姉妹店に引っ越ししたそうです

 

 

 

でも今日はかき氷を食べにきたので問題なしです

 

 

今日はlilikoi dream cycle を頼みました

 

練乳をココナッツクリームに変えてもらってハワイ感もマシマシです

 

意外とサッパリしていて美味しかったです😋

 

 

 

いいこと

・キャンディもらった

・かき氷食べた

 

悪いこと

・課題がーーーーー

 

気分

・気分転換

 

 

明日はテストです!

 

地理のテストでトークストーリーなのでしっかりしゃべる準備をしなければいけません😓

 

できるとこまでの準備はできているはずなので明日の朝また見直してテストに向けて準備します

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ