ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ご褒美デー!/4月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月27日

 

今日はご褒美デーでした!

 

予約をして取りに行くお店だったので朝に予約をした時からずっとウキウキしていました

 

水曜日といえばいつも3クラスあってつめつめの忙しい曜日なのですが、今日はさらにもう1時間プラスされて授業を受けながらご飯を食べないといけないほど忙しかったです

 

でも夜はご褒美で美味しいものが食べられると思うと頑張れました

 

ただ最近は外で食べることが多くなってきたのでちょっと体重とかを気にし始めています😓

 

とはいえ美味しいものは食べたいので食べます

 

 

話が少し変わってしまいましたが、今回食べに行ったお店はaloha mondaysというお弁当を売るお店です

 

週替わりのメニューで、予約+持ち帰りしかやっていないお店なんですよ

 

今週のメニューはこんな感じです

 

 

自分はこのメニュー表の左上にあるseafood linguineというものを頼んでみました

 

ルームメイトはこれの一つ下にあるKulana bacon gorgonzola burgerを頼んでいました

 

自分の頼んだseafood linguineはこんな感じです!

 

 

海鮮パスタとナポリタンを組み合わせたパスタに、ガーリックの効いたパンがついてきました

 

パンはパスタの湯気を吸ってしまったのかモサモサしてあまり好きではありませんでしたが、

 

海鮮パスタはハワイに来てから食べることのなかったたこやアサリを食べることができて満足でした

 

でもお弁当風で作ってから少し時間が経ってしまっているので自分の中の美味しいゲージはあまり上がりませんでした

 

特にパンのモサモサ感とパスタの伸びが気になりましたが、それ以外のところは満足です

 

次頼むときはご飯物を頼んでみようと思います

 

 

 

いいこと

・ご褒美デー!

・タコとかアサリとか久しぶりに食べた

 

悪いこと

・授業多すぎ

 

気分

・満足

 

 

明日は木曜日で、今日に続いて予定がいっぱいあります

 

学校に行って書類にサインをしてもらったり、ボランティアをしたり、お祈りのサウンドシステムを担当したりとこれを書いているだけで疲れてくるような内容です

 

もししんどくなりそうならボランティアはパスしたり、サウンドシステムも準備は人に任せたりして楽をしながら進めていきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ