ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ナイトマーケット/4月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月22日

 

今日は友達に誘われてナイトマーケットに行ってきました

 

名前だけ聞くとちょっと危なそうですが、夕方から始まるというだけで特に危険性はありません

 

 

バンド演奏があってちょっとナイトっぽさもありはしますが明るい時間に行けば怖くないです

 

夜行くとちょっとパーティぽさも出るのかな?と思いますが自分は車を持っていなくてよるは出歩かないのでわかりません

 

 

こんなに可愛いクッキーとかレモネードとか、普通のファーマーズマーケットとそう変わりません

 

違いといえば売られているものが食材から料理に変わった感じです

 

 

フードトラックとかテントで売られている料理とかもありました

 

既にご飯は食べてしまっていたので今回は何も買いませんでしたが、次はお腹を空かせていきます!

 

 

 

いいこと

・初ナイトマーケット

 

悪いこと

・お腹を空かせていくべきだった

 

気分

・楽しい

 

 

明日は土曜日でメリーモナークフェスティバル最終日です

 

ダウンタウンではパレードがあるそうなので友達と見に行ってきます

 

ちゃんと写真も動画もしっかりとってきますよ!

 

さらに、その後はLaupahoehoeというビーチに行く予定です

 

あまり泳ぐのに適したビーチではないそうなのですがビーチバレーとかもできるそうなので楽しみです

 

日焼けしないように日焼け止めとかもしっかり持っていきます!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ