ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

クラフトフェアとみんなでディナー/4月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月21日

 

この日はメリーモナークフェスティバルの週に開催されているクラフトフェアに行ってきました

 

出店とかみたいな感じです

 

 

イベントものなだけあってかなり値段が高かったです

 

500ドルを超える帽子や1000ドルを超えるカゴとかあって学生である自分には手の届かないようなものもありました

 

 

展示もちょこっとだけありました

 

ハワイの歴史の授業は今学期とっていますが、この服が何なのかわからなかったです

 

王族とか貴族の正装的なものかなと思っています

 

 

食事を変えるところもあったし、外にはフードトラックもいくつかありました

 

 

 

 

 

夜にはみんなとディナーをしました

 

ビュッフェ形式です

 

 

苺大福があって、思わずふたつも食べてしまいました

 

お腹いっぱいになって満足です😊

 

 

 

いいこと

・クラフトフェア

・お土産も買えた

・みんなとディナー

 

悪いこと

・クラフトフェアをじっくり見て回る時間がなかった

・高いー

 

気分

・楽しい!

 

 

動画にもしっかり収めてきたのでYouTubeにあげるのを楽しみにしててくださいね!

 Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ