ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

雨でもアイスはやめられない/4月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月13日

 

今日は朝からテストがありました

 

テスト勉強をしっかりして臨みましたが逆にわからないことが増えてちょっと心配でした

 

テスト中もよくわからないまま受けてよくわからないまま提出しましたが、80%以上はとれていたのでよしとします

 

自信ないところが正解して自信あるところが間違っていたのはいまだに納得がいきませんが、しっかり点数はとれているので単純に覚え間違いとかな気がします

 

 

午後からは学校に寄ってきました

 

チリボウルをもらって、少しインターナショナルの学生にあって話をしたりしました

 

自分はコミカレで、今日あったほとんどの学生はIEPというコミカレ前の準備で勉強している人たちだったのでちょっとアウェーでした

 

 

食べたらすぐに別のキャンパスに向かいました

 

今度は無料の食材をもらいにいきます

 

毎週配布していて、受け取りに行くのは今回で2回目です

 

コミカレでやっているフードディストリビューションとは別のものですが内容はほぼ同じで、キャンパスでやっている方はGoogleフォームで受け取りに行くサインをしてからバッグをもらいにいきます

 

f:id:Choco_late:20220414121844j:plain

 

今回はパンとツナ缶、ハム、チーズ、ピーナッツバター、バナナ、りんご、が入っていました

 

サンドイッチが作れそうです

 

 

この後はBCMへ向かい授業を受けました

 

月曜日の続きでプレゼンテーションだったのですが、自分は前回発表しているので聞くだけでした

 

みんながどんなボランティアをしたのか、そこから何を学んだのか知れてよかったです

 

 

さらにこの後はアイスを食べにいきました

 

雨がぱらついていましたがお構いなしです

 

少し前にも何度か訪れたことのあるK's drive inに行きました

 

頼んだのはツイストアイスです

 

f:id:Choco_late:20220414121408j:plain

 

メロナという味のアイスと、バニラアイスのツイストです

 

メロナはハニーデューのことらしいのですが、おそらくメロンのことです

 

さっぱりしていて美味しかったですが、食べ終わった後は冷えて寒かったです🥶

 

 

 

いいこと

・チリボウル食べた

・無料で食材もらった

・アイス食べた

 

悪いこと

・雨

・アイス食べるには寒かった

 

気分

・普通

 

 

明日は木曜日です

 

2時間授業とお祈りですが、お祈りはいつもより大規模にするそうなので少し楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ