ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

🐰イースター🥚/4月17日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月17日

 

今日はイースターでした

 

エスキリストが復活した日です

 

ということで朝は少しだけ教会へお邪魔してきました

 

いつもは行きませんがイースターのイベントがあるよーと友達が教えてくれたので遊びにいきました

 

イースターハントをしました

 

f:id:Choco_late:20220418160540j:plain

 

でもハントをするのは10歳以下の子供達なので自分は卵を隠す役割です

 

とはいえ小さい子ばかりなのでほぼ見える場所だし、卵の数も多かったので至る所に卵がある状態です笑

 

f:id:Choco_late:20220418160531j:plain



開始数分で子供たちのバスケットは小さな卵で一杯になっていました

 

(ドア先で見ていたらバスケットいる?と聞かれたのは内緒です🤫)

 

 

このあとはBCMでお昼にしました

 

イースターなので豪華です

 

f:id:Choco_late:20220418160835j:plain

 

みんなで準備したので1時間もかからずにテーブル一杯の料理を並べることが出来ました

 

f:id:Choco_late:20220418160923j:plain

 

思わずたくさんとってきてしまいました

 

どれも美味しかったです

 

片付けは少し大変でしたが働かざるもの食うべからずなのでしっかり働きました😊

 

 

いいこと

イースター

・豪華なランチ

 

悪いこと

・雨

 

気分

・楽しい😊

 

 

明日は月曜日です

 

イースターの余韻が微妙に抜けきらなさそうですがなんとか頑張りたいと思います

 

今日みんなで作ったランチが残っていたりもするのでそれを糧に勉強も力を入れます💪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ