ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

日常/2月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月28日

 

今日は2月最終日ですね

 

とはいえ特に特別なことはありませんでした

 

いつも通り授業を受けてちょっと運動をして、お風呂に入って寝て、

 

お風呂に入れたのはいつもとちょっと違うかもしれません

 

朝ごはんを作るときに夜ご飯も作れば夜に時間ができると思って試してみたら上手く時間が作れました

 

朝がちょっと忙しくなるけどお風呂の時間を作るためならヘッチャラです

 

先月アロマをまとめ買いしたアロマのおかげなのか、お風呂に入るととてもリラックスできてシャワーだけだと物足りなくなってしまいました

 

これからはもっとお風呂に入る日を増やしていきたいです

 

 

いいこと/感謝したいこと

・お風呂に入れた

・妹が高校を卒業した

 

悪いこと/直したいこと

・なし!

 

今日の気分

・二月がもう終わることに驚き

 

今日のアロマ

・ラベンダー

 

 

明日は火曜日なので気持ちがいつもより楽な日です

 

お昼以降は時間があるのでブースターを受けに行く予定になっています

 

心の準備をして副作用とかにも備えておきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ