ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

春休み最後の一日/3月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月20日

 

今日は春休み遊びまくった疲れから午前中はダラダラしました

 

でも友達からテニスしたい人ーってメッセージが届いて、思わず行くー!と返事をしてしまいました

 

3回目のテニスです

 

以前行ったどちらのコートとも違う場所に行って、今回の場所はバスケットコートと、とても広いフィールドがありました

 

まずはみんなでテニスをして遊んで、飽きた人からバスケやバレーなど別の遊びをしたりしました

 

テニスをするのも3回目なので、だいぶラケットにボールが当たるようになってきました

 

ただ、うまく相手のコートに返すことができません

 

 

なんだか一緒にあそんでいる人たちに申し訳なくなってきたので、途中でバスケをしていた人たちと交代しました

 

ゲームはしませんでしたがシュートを何回かしてみました

 

全然入らなかったです

 

何十回もシュートして成功したのは2回です

 

 

あまりに入らなすぎて早々に飽きてしまいました

 

テニスコートに戻るとこっちの人たちも飽きてきたところだったのでみんなでバレーをすることになりました

 

丸になってボレーを続けるやつでゲームはしませんでした

 

いつも腕が痛くなるのでやらないのですが、今日はなんとなくやってみることにしました

 

今日遊んだスポーツの中では一番楽しかったしうまくできた気がします

 

ボレーがたくさん続いたわけではないですが、常に緊張感がある中でミラクルプレーとかもあって笑いも絶えず楽しめました

 

ちなみに最高記録は28回です

 

 

いいこと

・スポーツして体を動かした

・たくさん笑った

 

悪いこと

・疲れが取れてない

・課題の見直しも全くしてない

YouTube更新が間に合わなかった

 

気分

・楽しい

 

アロマ

・なし

 

 

明日からはまた春学期が再開します

 

2時間授業なので気合を入れて授業を受けてスタートを切りたいと思います

 

それに明日の夕方にはルームメイトとディナーにいくことになっているので美味しくご飯を食べるためにもしっかり頑張っておかないといけません

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ