ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

課題が山積み/3月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月7日

 

今日は2時間クラスがある日でした

 

数学とヒューマンサービスでそんなにストレスな授業ではないはずなのですが、課題が死ぬほど多くてやばかったです

 

いくつかの課題は期限までまだまだあるにはあるんですが先延ばしにするのはなんか嫌いで今から進めています

 

とりあえず期限の近いものやすぐに終わるものなどをやり、合間合間でレポートを書いたりしました

 

多分5つくらいの課題を今日だけで終わらせた気がします

 

でも一個はまだ継続中で、これは明日くらいに進めるつもりです

 

 

他は特にいつもと変わりなく過ごしました

 

いつもよりストレスは感じましたが、夕方には日課の筋トレをしたし、今からは本を読んでリラックスしてから寝るつもりなので明日には回復しているはずです

 

それに明日は1時間しかクラスがないので、もしストレスが溜まっていてもちょっとしたご褒美タイムを作れるので問題なしです(o^^o)

 

 

いいこと/感謝したいこと

・運動と食事管理の効果で顔まわりがスッキリして来た気がする

・課題が結構進んだ

 

悪いこと/直したいこと

・ヒューマンサービスのクラスの後半集中できなかった

 

気分

・やりきった

 

アロマ

・Lavender

・Wintermelon

 

 

明日は1時間クラスだけの日です

 

他の時間では課題を進めたりして1週間後の自分が楽になるようにしておきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ