ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記12月12日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月12日

 

今日は朝に教会へお邪魔してきました

 

内容はクリスマス関連のもので、聞いていてちょっと楽しいところもありました

 

その他にも聖書の中の一節を説明していたのですが、さすがに全てを理解するのはできませんでした

 

なので帰りの車の中で詳しく説明してもらってやっと理解することができました

 

 

教会が終わったあとはショッピングモールへ行ってきました

 

まずは腹ごしらえをして、いくつかのお店を見て回りました

 

その回ったお店の中に個人的にとっても好きなお店があって、たくさん写真を撮ってしまいました

f:id:Choco_late:20211213140718j:plain

 

こんな感じでディズニーや、

 

f:id:Choco_late:20211213140740j:plain

 

ハリーポッターなど自分の好きなキャラクターなどが並んでいて写真を撮る手が止まらなかったです笑

 

さらに、今はクリスマスシーズンなので壁一面にオーナメントが置いてあり圧巻でした

 

もし金曜日に散財していなければここで散財していたことは間違いないですね

 

でも今はお金がないので来月とか月が変わった頃にまたやってこようと思います

 

 

午後は家に帰ってきていたので金曜日に買った布を使うために下準備をしたりしました

 

今日は型紙を作るところまで進めました

 

キュロットを作ろうと思っているのですが、これがなかなか難しいんです

 

友達が欲しいけどサイズがなかなか見つからない、と言っていて、自分が持っているようなのが欲しい、とも言っていたので、

 

自分のキュロットをお手本になんとか型紙を作ってみました

 

作るのはとても大変でしたが結構楽しかったです

 

この型紙で上手く作れるかはわかりませんが、やってみないことにはわからないので、やるだけやってみます

 

 

今日あった良いこと/感謝したいこと

・ご飯食べに行った

・型紙がなんとかできた

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・ないと思う

 

今日の気分

・楽しい

 

 

明日は月曜日、試験習慣が始まります

 

自分は水曜日に試験がありますがそれ以外はフリーなので友達の勉強を手伝ったり、裁縫をしたりして残りの秋学期を楽しもうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ