ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記11月27日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月27日

 

今日は割と朝早くから忙しく動いていました

 

朝8時から木曜日に行かせてもらっている教会の飾り付けがあって、それに参加したためです

 

でも昨日の夜早く寝たにもかかわらず思っていた時間に起きることができず、ちょっと遅れて行きました

 

寝坊したわけではないですが、想像より15分くらい遅く起きました

 

教会についた時にはもう飾り付けが始まっていましたが、手伝えることを聞いて自分も飾り付けをしました

 

忙しくもありましたが楽しくもありました

 

 

 

教会がいい感じになった頃、別のイベントでビーチへ行ってきました

 

友達がキリスト教のイベントであるbaptizeをするのでそれを見に行きました

 

海に海に沈んで戻ってくることで死と再生を表すようです

 

5人くらいの人がこのイベントに参加していて、知ってる人もいたし知らない人もいましたが、みんなお祝いムードでイベントを見ていました

 

天気が良かったのでいいイベント日和だったのではないでしょうか

 

 

 

イベントが終わってからはBCMでお昼ご飯とも夜ご飯とも言えるご飯を食べました

 

Thanksgivingの残りを温めてみんなで食べました

f:id:Choco_late:20211128150650j:plain

 

写真の他にもデザートとかいっぱい食べました

 

他の人たちもたくさん食べていましたが、それでもまだまだ料理が残っていたので、1週間くらいは同じ料理が食べれそうです

 

実は朝ごはんもthanksgivingの残りを食べました笑

f:id:Choco_late:20211128150831j:plain

 

 

この1週間で1−2キロ太ってしまいそうです笑

 

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・クリスマスの飾り付けの手伝いが楽しかった

キリスト教のイベントを見るのもいい経験になった

・みんなでご飯食べた

・夜お買い物に行った(友達にニット帽と手袋を作ってもらう)

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・朝起きれなかった

・飾り付けの開始時間に遅れた(遅く行っても別に怒られたりはしないけど)

 

今日の気分

・楽しい

 

 

明日は日曜日なのでお決まりの勉強です

 

課題が少し溜まっているのでどうにかしなければいけません

 

もうちょっとで学期も終わるのでがん張ります!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ