ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記9月12日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月12日

 

今日は日曜日ですが少しだけ課題をやったりしました

 

スピーチの教科書を読む課題が残っていたので教科書を読んで、理解度テストみたいなのもやっておきました

 

読むだけの課題なのに量が多いのでこれだけに半日もかかっってしまいました

 

午後は教会に行ってきました

 

いつも言っている夜のとは違う場所です

 

いかにも教会といった見た目の場所でした

 

個人的にこの教会の音楽はピアノが綺麗な音を出していて好きです

 

 

 

終わった後はみんなでデザートを食べに行きました

 

ヨーグランドというところに行ってきました

 

自分でアイスを入れて、トッピングも自分で決めれるカスタムタイプのアイス屋さんです

 

f:id:Choco_late:20210913155216j:plain



こんな感じで数種類の中からアイスが選べます

 

左右で違う味で、真ん中のはミックスです

 

自分はチーズケーキとブルーベリーのミックス、いちごショートケーキ、レモンカップケーキを少しずつ入れました

 

f:id:Choco_late:20210913155341j:plain

 

次はトッピングです

 

この倍くらいのパレットにいろんなトッピングが並んでいました

 

ここではチーズケーキバイトとブラウニーバイトを選びました

 

f:id:Choco_late:20210913155448j:plain

 

完成したオリジナルアイスはこんな感じです

 

アイスは自分で入れれますがトッピングは自分でやるわけではないので映えが狙えるかは微妙なところです

 

どのアイスもトッピングもケーキ系なのでアイスを食べているのにケーキを食べているみたいでした

 

いちごショートケーキ味のアイスがなかなか美味しかったです

 

ブラウニーバイトが思ったよりも歯応えがあってちょっとアンバランスになってしまいましたがそれでも美味しく食べ切ることができました(๑>◡<๑)

 

また行きたいです

 

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・美味しいアイスが食べれた

・友達できた

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・いつもの教会に行かなかった

 

今日の気分

・美味しいもの食べれて幸せ

 

 

明日は午前中に2時間授業があります

 

午後は課題をする予定ですがクラブの建物まで行ってからにしようかなと思っています

 

あと、今日行った教会の神父さんが夜ご飯をご馳走してくれるそうなのでお邪魔しに行ってこようとも思っています

 

課題がちゃんと終わるかとか心配もありますがなんとかなると信じて行ってきます笑

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ