ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記7月22日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月22日

 

今日はディスカッションを読んだり教科書を読んだりしました

 

でも天気が悪くて全然勉強する気にならなかったです

 

もちろんお買い物もなしです

 

せめて雨が降らなければ行けるのに...

 

今日の天気を見ていると明日も雨が降りそうです

 

明日また雨だったらケーキでも作ってテンション上げていこうと思います

 

午前はもちろん勉強します

 

教科書は読み切ったので授業とは関係ないですが星の勉強したいです

 

あと、放置気味のYouTubeやらないとです(-。-;

 

多分1ヶ月近く放置しているのでそろそろやらないとですね

 

幸い今は時間があるのでやる気さえ出せればできる気がします

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・ディスカッションの返信があった

・ゲーム一個クリアした🎮

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はちょっとズルをしてチンしました

f:id:Choco_late:20210723172116j:plain

 

一昨日のジャーマンポテトととろとろ白菜です

 

日にち的にどうかな?と思ったのですが大丈夫でした

 

今は2食分作ってお昼と分けて食べているのですが来週からはお昼にフルーツを食べる様にしたいので、一食分だけを作れる様に量の調節ができるようになりたいです

 

いっとき1日おきにおかずとスープを交互に作っていた時期がありますがちゃんと一食分毎回作れる様にしてみます

 

作りたい人数分だけ作れるのがなんかかっこいい気がするので練習です(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日は雨だと勉強、晴れだとお買い物です

 

雨だとケーキも作って気分上げていきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ