ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記8月2日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月2日

 

今日はやっぱり大量に課題が出されていました

 

昨日の続きで教科書を読んだのですが、昨日の頑張りも虚しく全然終わらなかったです

 

週ごとに読む量が増えてるんじゃないかと思います

 

なんとか範囲分は読み切りましたが、頭に入っている感じが全くないです(-。-;

 

要約文とか先生のまとめたノートとかをしっかり読んでおこうと思います

 

明日は続けて動画を見て、課題もちょっと進めようと思います

 

あと、来週が最後の週でテストもあるので準備をし始めようと思います

 

期末はレポートを書かないといけないのでちょっと時間がかかりそうです

 

英語で習ったフォーマットと違うものを使わないといけないらしいのでちょっと泣きそうです( ;  ; )

 

とりあえずちびちび進めて、来週またなんとかします

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・今日はないです...

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・教科書読むのが全然進まんくてめっちゃイラついた

 

気分

・とにかく教科書を読むのがしんどかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はピカタと野菜スープです

f:id:Choco_late:20210803165706j:plain

 

見た目が昨日とほぼ同じです笑

 

ピカタは昨日のですが、やっぱり焼きたての方が美味しかったです

 

野菜スープにはブロッコリーとトマトのコンボです

 

ブロッコリーは味がしっかりあるのであっさりしたスープにも合うのが最高です!

 

今日のスープはトマトで甘味もついていて美味しかったです(๑>◡<๑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日は動画を見て、課題を進めます

 

時間があればディスカッションも確認して、さらに時間があればディスカッションを終わらせます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ