ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記7月21日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月21日

 

今日の朝には今週の課題を全て終わらすことができました!

 

なのでお昼までは来週の範囲になりそうなところを確認するなどして軽く予習もしておきました

 

少し範囲が広がって焦っていましたが順調に勉強は進んでいます

 

できればもう一度教科書を読んで復習もしておきたいです

 

来週には中間試験の様なものがあるっぽいので特に集中して復習します

 

ただ長時間パソコンを見ているのが祟ったのか最近目が霞んだり、乾燥もひどくなってきました

 

睡眠時間を増やしたり目薬をさしたりと対策はしていますがそれ以上に疲労がありそうです

 

最近天気も悪く気分的に沈んでいるのも原因かもしれませんね

 

 

でもモチベーションは高く保っておきたいのでお昼にご褒美でクッキーを食べました

 

先週末にルームメイトがくれたやつです

写真上部の青いパイナップルの中にクッキーが3つ入っています

f:id:Choco_late:20210722165815j:plain

 

今日食べたのは左のクッキーで、パイナップルがトッピングしてあります

 

クッキー生地には果汁も混ぜられていたらしくフルーティーな味わいでした

 

他の二つはチョコチップとチョココーティングです

 

パイナップルの見た目が可愛くて食べるのを躊躇してしまうんですよね〜

 

でも多分明日か明後日に食べると思います(@ ̄ρ ̄@)

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・課題が終わった

・クッキーおいしかった🍪

 

 

明日は午前中はテストのために復習をしっかりして午後からは疲れを取るためにゴロゴロしたいです

 

それか、最近買いたいものができたので天気が良ければお買い物に行きたいです

 

最近ずっと天気が悪いので望み薄ですが...

(この記事を書いている今も雨が降っています( ;  ; ))

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ