ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記7月7日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月7日

 

今日も課題を進めました

 

昨日に引き続き教科書を読むものと、ディスカッションの二つを終わらせることができました

 

教科書を読むのにとても時間がかかって、1章を読むのに半日も使ってしまいました

 

一気に読んだので多分ほとんど内容は頭に入っていない気がします

 

なので明日は章の終わりにある問題を解いてさらに理解を深めていこうと思います

 

今後あるクイズに必要となってくる動画の視聴もやっていた方がいいとあったのでそっちも進めていきます

 

動画も1時間ちょっとあって長いので何度も見返して理解していきたいです

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・課題が終わった

・遊びに行くのに誘ってもらえた

 

今日は二つしか思いつきませんでした(◞‸◟)

 

と思ったら夜ご飯の話を書いている時にもう一つ思いつきました

 

・トマトが2つ収穫できた🍅

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はポークケチャップとマッシュポテトです

f:id:Choco_late:20210708173227j:plain

 

ポークケチャップは照り焼きっぽく見えますがめちゃめちゃケチャップの甘い味します

 

横に添えてあるトマトは自分で育てたトマトです

 

マッシュポテトはいつも塩胡椒の味付けなのですが、今日はコナチーズを大量に混ぜてみました

 

ちょっと粉っぽさはありましたが新しい味で美味しかったです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日は教科書の問題を解くのと動画の理解をして、夜は友達と遊びに行ってきます

 

レーザータグという遊びをやるそうなので動けるように準備しておこうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ