ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記7月30日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月30日

 

今日はみんなのディスカッションを読んで、予習も少しだけしました

 

来週の範囲はさらに多くて教科書を読む時間が足らなくなさそうなので、日曜日からちょっとずつ読み始めようと思います

 

ちなみに今日の予習では問題をノートに書き写していました

 

問題は教科書を読む時に解く予定です

 

課題になっているわけではありませんが問題を解きながらやった方が頭に入りそうなので1章目からやり続けています

 

集中しながら読まないと問題が解けないので、何もなしに読んでいるよりは理解できているはずです

 

 

 

午後は縫い物をしました

 

今日はあまり進みがよくなかったです

 

でも少しは進めることができたのでオッケーです

 

時間があれば明日とか明後日も少しづつ進めていきます

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・トマトいっぱい取れた🍅

・自由時間がいっぱいあった

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・あんまり勉強に集中できなかった

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日は照り焼きチキンとキャベツ、トマトのマリネ、ポトフです

f:id:Choco_late:20210731170740j:plain

 

最近ソーセージが続いていたので久しぶりのチキンです

 

レタスがあればもっと良かったのですがなかったのでキャベツで代用です

 

お昼に作っておいたトマトのマリネものせてヘルシーにしてみました

 

ポトフは昨日のです

 

昨日は出来立てだったので気になりませんでしたが、塩を入れすぎたのでポテトが少ししょっぱくなってしまいまいた

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日はお買い物にいって午後からは縫い物かユーチューブみるかしようと思います

 

お休みを満喫します!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ