ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月19日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月19日

 

今日は午前はお買い物に行って午後は空港ら辺まで行ってきました

 

最近ハワイではコロナの影響が減ってきているからか観光客っぽい人もタウンで見かけるようになってきました

 

規制はまだまだありますが人や活気が戻ってくるのは嬉しいですね(o^^o)

 

午後からは空港ら辺にあるUPSのお店まで行ってきました

f:id:Choco_late:20210620162852j:plain

 

片道徒歩で50分くらいかかりました

 

写真は家と空港の真ん中くらいで撮った写真です

 

炎天下とまではいきませんが天気が良かったのでしんどかったです

 

頑張って行ったのにお店は開いていませんでした

 

2時間を使って真っ赤に日焼けしただけになってしまいました( ;  ; )

 

毎回遠くまで歩いて行く時はお店がやってないことばかりで悲しいです

 

最後は今日の夜ご飯!最近食べ過ぎだったりハイカロリーなものばかり食べていたのでレタスと玉ねぎでデトックス?効果を狙ってみました

f:id:Choco_late:20210620163507j:plain

 

玉ねぎは醤油や砂糖。お酢などで作ったつけダレみたいなのに漬けているのですがまだ早かったです笑

 

ちょっとピリッとしました

 

レタスは今日買ってきたやつなので新鮮です

 

 

明日は日曜日ですが授業の始まりでもあるので課題をやる1日となりそうです

 

最近は特にダラダラしていたので気を引き締めていこうと思います

 

後2週間くらい頑張ったらエッセイのクラスは終わるのでもう一踏ん張りです!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ