ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

甘いものに勝るものはない/4月19日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月19日

 

今日は1時間のクラスが終わったあとBCMに直行しました

 

野菜の受け取りがあったらしくてそれについて行ったらちょっとしたドライブになって、自分はついでにお土産を買うことも出来ました

 

 

まずは野菜を受け取りに行って、そのまま受け取った場所から知らない道をぐんぐん進んで行って冒険になりました

 

適当にすすみ、辿り着いたのはチョコレートショップです

 

 

テスターもあって、50%と90%のチョコを食べました

 

90%を食べた後に50%を食べたらすごい甘くてびっくりです

 

ここでチョコとトートバッグとマンゴーハバネロというソースをお土産用に買いました

 

ちょっと値がはりましたがいいお買い物をしたとおもいます

 

 

お店を後にしたらちょうどお昼時だったのでフードトラックでお昼にしました

 

 



以前来た時にメニューのいくつかを調べて気になったやつがあって、それを頼んでみました

 

バクラバと言って甘いスイーツでした

 

 

パイみたいな感じです

 

蜂蜜の甘さと胡桃の食感がいい感じでした

 

最初調べた時は胡桃がひき肉だと思っていたのでびっくりしましたが、甘いものも好きなので問題なしです😊

 

 

ランチの後はBCMに戻り課題をちょっとしたらGoProの設定をしました

 

GoProを持っている友達に頼んで設定方法とか使い方を教えてもらいました

 

まだまだ使うのは不安ですが楽しみです☺️

 

 

いいこと

・お土産買えた

・チョコレート美味しかった

・バクラバ想像と違ったけど美味しかった

 

悪いこと

・お昼過ぎまで天気が良かった

 

気分

・あま〜い

 

 

明日はなんとメリーモナークというフェスティバルが夜にあります

 

ハワイで有名なフラの祭典です

 

2時間半も並んでゲットしたチケットなので本当に楽しみです

 

それにやっとゲットしたGoProもあるので最近一テンションが上がっています😊

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ