ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

盆踊り/7月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月23日 🌧

 

今日は昨日の疲れからか何もやる気が起こらなかったのでダラダラしました

 

でも午後にはイベントがあったので行ってきました

 

 

盆踊りです

 

以前の盆踊りにはなかった太鼓の演奏がありました

 

 

 

行った時間が少し遅かったので真正面ではないですが近くで見れました

 

迫力がすごかったです

 

全部動画に収めました

 

また時間を見つけて動画を上げます

 

やばいです、編集してない動画が溜まるばかりで上げられません😓

 

 

 

 

 

太鼓の後は盆踊りです

 

前回踊った曲もいくつかありました!

 

なので以前よりもっと楽しめたと思います

 

あと、前回は小さな櫓でしたが今回のは少し大きいですよね?

 

これ上で太鼓を叩いているんですよ

 

規模的には今回の方が小さいのに迫力は圧倒的にこっちの方が強かったです

 

太鼓ってあるだけでお祭り感も増す不思議なアイテムですしね

 

今回も雨が降って途中退場しましたが十分楽しめました

 

次の、というか来年の盆踊りまでには浴衣を絶対に完成させます!

 

 

いいこと

・盆踊り

・太鼓

 

悪いこと

・疲れが...

・眠い

 

気分

・眠い

 

 

明日はクラスの予習と、余裕があれば新しいインスタとかTikTokYouTubeの開設をしたいと思っています

 

余裕がなかったら寝たりダラダラします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ