ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

期末とお参り/5月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月10日

 

今日は期末2日目で数学のテストを受けました

 

朝起きてから2時間くらいかけて範囲の復習をしました

 

昨日の夜が遅かったのでかなり眠かったです

 

チョコレートとか食べながらなんとか乗り切りました

 

テストは2時間ありましたがやってみたら意外と簡単で1時間もたたないうちに終わらせられました

 

一問だけ間違えてしまいましたが正答率は90%を超えていたので問題なしです

 

 

テストが終わってからは学校に借りていたパソコンの返却をしに行って、その後はヒロ大神宮まで歩いてお参りに行きました

 

 

 

早々にお参りを済ませてお店に向かい、御朱印帳を買うことにしました

 

 

明後日には帰国するので家族へのお土産です

 

御朱印も書いてもらいました

 

全部目の前でやってもらえて見るのも面白かったです

 

写真を撮っていいのかはちょっとわからなかったし忙しそうだったので写真はありませんが今度描いてもらうときに余裕があったら写真を撮ってもいいか聞いてみようと思います

 

 

 

いいこと

・春学期終わりー

・テストが思ったより簡単だった

 

悪いこと

・お菓子食べすぎたー

 

気分

・眠いけど解放感あり

 

明日は帰国に向けてパッキングをします

 

すでに先週買ったお土産は詰めてあるので追加で増えたお土産と服を入れたら終わりです

 

キャリーバッグの半分がお菓子で埋まっていてちょっと面白いです🍪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ