ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記5月30日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月30日

 

今日は朝に課題をやって、午後にテストの勉強をしました

 

教科書を読むのとクイズに答えるのがパソコンでできる今週の課題で、テストが学校に行って受ける課題です

 

クイズを解くのは楽しいので課題の中でも好きなのですが、だんだん集中力がなくなって不正解が増えてくるとちょっとイライラしちゃいます(-。-;

 

教科書を読むのも好きですが今はパソコン上のを読まないといけなくて目が疲れるので何度も読み返すのが厳しいです

 

テスト用の記事も読んだりしているのでさらに目の疲れが蓄積されてます

 

適度に休憩は取っていますが気をつけないと目が悪くなりそうです(-。-;

 

 

今日は外で栽培しているトマトに進展がありました!

 

先週くらいに花が咲き始めていたのですが、今日は小さな実がなっていました!

f:id:Choco_late:20210531174500j:plain

 

自分では気づいていなくて夕方にルームメイトが教えてくれて気づきました笑

 

自分でも色々調べていますが、栽培仲間の同じ階のおじさんが色々アドバイスしてくれたりしたので順調に成長しています

 

ミニトマトっぽくてたくさんなりそうなのでできたらお裾分けを持っていこうと思います(o^^o)

 

まだまだ小さいし緑色なので真っ赤なトマトを収穫するのが待ち遠しいです(๑>◡<๑)

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ