ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月11日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月11日

 

今日はノートなどの荷物を譲り受けに学校まで行ってきました

お米を入れるための入れ物や数冊ノートがあって重たかったけどなんとか家まで持ち帰ることができました

f:id:Choco_late:20210412174053j:plain

 

ノートは5冊以上あったのでルームメイトと仲良く半分こしました

ハードカバーの強そうなノートがあって、授業ようにはしづらいねって話になったのでハワイ料理のレシピを書いていくノートにすることにしました

 

今はルームメイトが授業で習った2つのハワイアン調味料のレシピが書かれています

これからレシピは増やしていく予定です!

 

 

夜には映画を見ました

日曜日の夜に映画を見るのも大分定着してきました(o^^o)

 

今日みたのは "Pet's 2" です

1は見たことがあったので続きの2を見ました

 

犬も猫も可愛くて癒される映画でした

内容はなかなかアクティブで楽しかったです

 

来週は何をみよう(・・?)

 

 

明日からはまた授業が始まります

それではまた明日

 

Mahalo🌺