ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月23日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月23日

 

今週中の課題が全て終わりました!あとは見直しと復習をやったら今週やることは終わりです

 

なので今日はお昼からお菓子作りをしました

気分がスコーンだったので先週使ったバナナと、お菓子作り用に買ったレーズンを使って2種類のスコーンを焼きました

f:id:Choco_late:20210424173908j:plain

 

レーズンの方はザクザクした食感で、バナナの方はふわふわした食感でした

どっちも甘くて最高です(o^^o)

 

ただ、思ったよりいっぱいできて入れ物に入りきらなかったです笑

明日しっかり食べてとりあえず蓋が閉まるようにはしようと思います

 

ちなみに運動もちゃんと続けています!

食べた分は動くようにしているので太らないはず!

 

でも運動した後に甘いものを食べると染み渡る気がするので食べる手は止まりません笑

 

他にもお菓子を作るのが楽しみです(*^^*)

 

明日はルームメイトがシェアしてくれたセカンドハンドショップに行ってみようと思います

 

製菓用品がたくさんあったらしいので聞いた時にワクワクしてました(๑>◡<๑)

何か収穫がありそうな予感です

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺