ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月2日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月2日

 

今日は念願のスイサンへ行ってきました!初ポケボールです(o^^o)

f:id:Choco_late:20210403170534j:plain

SUISAN

コロナで人数制限がされていたので少しだけ待ってから中に入りました。

 

たくさん種類があってどれも美味しそうでしたがあまり選ぶ時間がなくて焦ってしまいました。

f:id:Choco_late:20210403170901j:plain

今回は事前にサーチをしていて一つはすでに決まっていたのですがもう一つがなかなか決められませんでした。

 

焦りながら選んだ味はアヒスパイシーとキムチシュリンプです。

f:id:Choco_late:20210403171728j:plain

上 アヒスパイシー 下 キムチシュリンプ

 

醤油であえてあるものが一般的らしいのですがもともと決めていたアヒスパイシーはチリとマヨネーズっぽい味付けで醤油と混ざるのがちょっと嫌だったのでキムチシュリンプを選んで辛いポケボールにしました。

 

醤油味のポケボールは次回のお楽しみにしておきます(๑>◡<๑)

 

ポケボールを買った後はリリウオカラニガーデンまで移動してベンチで食べました。

ちょっとしたピクニックっぽくて楽しかったです。

 

ゴミ箱もたくさん設置してあったのでゴミも全部捨てて今度はアイスを食べに移動しました。リリウオカラニガーデンから歩いて5分から10分くらいのところにあるお店へ行ってきました。

f:id:Choco_late:20210403172718j:plain

 

ここもたくさん種類があって選ぶのに時間がかかりました。今回はバナナブルーベリー味を選んだのですがアボカドパイナップル味というものがあって、これが1番気になりました。

次行った時に試してみます。

 

ここのアイスは多分スムージー状にしたフルーツにミルクを混ぜて固めたものだと思うのでフルーツの強い甘味と優しい味がしました。

 

今日食べたポケボールもアイスもとっても美味しかったのでまたいきたいです。特にポケボールは2種類ずつ選べるので制覇したいところです。

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺