ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

カメラ大活躍/3月16日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月16日 🌦️

 

今日は朝から仕事をしました

昨日ミーティングをしたのでその時に追加された作業などをしていました

土曜日なのであまり作業はしませんでしたが、少しだけ進めておけば後々楽になるはずです

 

そのあとはBCMでいくつか観光地を回りました

オアフからBCMみたいなグループが来るとのことで、そのグループを連れての観光でした

まずはレインボーフォールという滝を見にいきました

最近は雨が続いていたので滝を流れる水量は結構多かったです

 

この時からずっとカメラを持って回っていたので現在シェアできる写真がありません💦

このあとデータを移す作業に取り掛かる予定です

 

続いてピクニックをしにカールスミス・ビーチパークへいきました

亀も3匹くらいいて、間近で見ることもできました

自分が丸まったのと同じくらいじゃないかと思うくらい大きかったです

 

次はリチャードソン・ビーチへいきました

カールスミスとリチャードソンまでは道が続いているのでついでに行きました

小雨が降っていたのですぐに移動をしましたが黒い砂浜のビーチはやはりハワイのビーチの特徴でもあるのではずせません

 

次はココナッツアイランドへいきました

3メートルくらいの高台みたいなのがあって、そこから飛び込みができるので何人かが飛び込んでいました

その間も自分はずっとカメラで写真を撮っていました

ココナッツアイランドには植物が結構あるので、その近くにいる人をこっそり写真に収めました

でも暖かいとはいえ今の季節は冬なので少し葉や花は少なめでした

 

このあとオアフからやってきたグループはマウナケアに行くとのことでしたが、自分は明日の朝友達に車を出す約束をしていて、遅れるわけにはいかないので断って帰ってきました

マウナケアに行くと帰りは夜中を回ってしまうので

 

 

いいこと

・カメラでたくさん写真撮れた📷

・ビーチとか色々行った

悪いこと

・SDカードリーダーとカメラのバッテリーカバー落とした😭

・マウナケアを断念

一言

・楽しんだ

 

明日は日曜日です

朝友達を空港につれていき、そのあとBCMとオアフのグループのイベントに参加しようかなと思っています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii