ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

なんかいいこといっぱい/8月15日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月15日 ☔️

 

今日は朝からBlenderをしました

UV展開をしました

昨日少しやったのですが何故かうまくいかなかったのでやり直しました

ちゃんとうまくいかなかったところは調べておいたのでいい感じにできました

全部展開し終わったので次は色塗りの作業です

 

 

午後からは仕事に行ってきました

イベントの準備です

今日は短冊を飾るための笹の準備をしました

雰囲気作りのためにもういくつか短冊がかけてあります

自分も書きました

全部の授業でいい成績がとれますように、と書きました📚

もうすぐ学校が始まるのでね

 

他にもポスターの準備やバナーの準備をしました

どれもサイズが大きいのでかなり大変でした

でもかなり準備が進んだのでイベント直前の準備では楽ができそうです

 

 

仕事中に上司の方から卵をもらいました

理由は忘れましたが職場の人が持ってきたそうで自分の分を渡してもらいました

なんか良さそうな卵です🥚

 

 

仕事の後には新学期に向けてのミーティングをしにBCMに行ってきました

来週に迫っているので最終確認といった感じですね

自分もいくつか担当があります

めっちゃ忙しくなりそうですが頑張ります

 

終わった後談笑をしているとなんとまた物をもらいました

漫画です

これは前友達と漫画屋さんへ行った時に買うのを諦めたやつなんですよ

高いし重かったので

4cmくらいの分厚さで、値段は100ドルもするんですよ

それをなんと!友達がプレゼントしてくれたんです!

やばくないですか?

めっちゃ嬉しかったですがそのバックグラウンドを知らない人がいる中騒ぎ立てるのも迷惑かなと思い頑張って感情を押し殺しつつお礼を言いました

今度またちゃんとお礼は言います

早く読み進めたくて仕方がないです

 

 

いいこと

・卵もらった🥚

・めちゃ高い漫画もらった📕

・笹の飾りできた🎋

悪いこと

・雨☔️

一言

・欲しかった漫画もらった😁

 

明日は金曜日です

祝日なので仕事はありません

でも朝から予定が入っています

これからほぼ毎日何かしらやることがあって休む日がなくなりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii