ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりー/8月16日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月16日 🌧️

 

今日は朝から友達にあってきました

夏の間はハワイにいなかったので久しぶりに会いました

友達の用事を済ませてからブランチに行って、夏どうだったかとかクラスの準備ができているかとか色々話が弾みました

ブランチに行ったのはカフェです

ポップオーバーで作るサンドイッチが美味しいんですよ

ドーナツも有名ですがサンドイッチを今日は食べました

自分の手と同じくらいのポップオーバーにこれでもかというほど具が載っています

半分ほど食べて残りは持ち帰りました

 

食べつつお話をして、ちょっといい情報を仕入れました

友達は寮のリーダーをやっていて(寮長)、その仕事内容とか得点を教えてもらいました

意外と仕事時間は自由で簡単だそうです

給料がもらえるだけでなく寮に無料で住めたり、2人部屋を一人で使えたりいいこともいっぱいあると聞きました

すごく気になるので色々自分も調べているのですが、トイレとシャワーはスイートメイト(別の部屋の人)と共同であることや、ミールプランを必須で購入しないといけない、などいくらか制約もあります

まだまだ検討を重ねたいと思います

 

 

午後からはBlenderをしました

今日は色塗りです!

展開した図をダウンロードして、アイビスペイントで塗りました

これは顔の展開図です

これに色をつけました

ちなみに元のイメージはこんな感じです

 

黒肌の女の子です

黒肌だとメイクとかの余地があまりないのでとてもシンプルな感じに出来上がりそうな予感がします

明日の朝あたりにBlenderで残りの作業をします

もう少しで完成ですよ!

 

 

いいこと

・久々に友達に会えた

・いい情報を仕入れた

・ポップオーバーサンドイッチ美味しい🥪

・もう少しでオリキャラ完成!

悪いこと

・雨🌧️

一言

オリキャラがもうちょっとで完成する!

 

明日は土曜日です

夜に仕事があるんですよ

先週あたりから準備を頑張っているイベントです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii