ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

いい写真が撮れると編集中も気分がいい/6月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月30日 ☀️

 

今日は朝から掃除をしました

昨日のピザパーティの汚れを落とすためです

結構人が集まっていたの汚れもそれなりでした

テーブルは特にすごかったですね

昨日のうちにも拭いておきましたが、油はしつこいです

今朝も気になったのでもう一度拭いておきました

 

終わってからはBlenderをしました

背中についている羽にリギングとウェイトのせの作業をしました

体や服とはまた違った方法でやっていきます

最初挑戦した時はうまく作業ができずやり直しましたが、とりあえず動くように設定ができました

 

 

午後からは写真の編集をしました

木曜日だったかと、昨日撮った写真の編集です

その中でも特にお気に入りの写真のビフォーアフターをシェアします

猿です!🐒

昨日行った動物園で撮った写真ですよ

かなりいいショットではないですか?

これを編集しました

色がパキッとして猿の茶色っぽさがしっかり表現できました

フェンスがあるのでどうしてもぼやけてしまいますが、それでも満足のいく出来です

 

この後Adobe stockとかShutterstockにアップロードする時間はなかったのでこれは今度やります

インスタの方には今日の分といくつか予約投稿を設定しました

毎日投稿にするか悩みましたが、毎日だとちょっとしんどくなりそうだったので週2投稿にします

今のところ日曜日と水曜日で考えています

日本時間だと多分月曜日と木曜日ですね

このあたりでインスタをのぞいて見てください

 

 

いいこと

・家が綺麗になった🧼

・写真編集していい写真いっぱいできた📷

悪いこと

・あんまゆっくりできんかった

一言

・いい写真撮れるとテンション上がるし、編集する時もずっと楽しい

 

明日は月曜日です

友達とコナの方に遊びに行ってきます

最近天気が良く気温も高いのでビーチに遊びに行ってきます

シュノーケルですよ!

楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii