ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

動物園とピザパーティ/6月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月29日 ☀️

 

この日は朝からBlenderをしました

服にウェイトを載せる作業をしました

体に乗せたウェイトをコピーしていきます

服それぞれにウェイトを乗せないといけないので繰り返し作業になりますが、やっていることは難しくないのでパパッと終わりました

 

お昼前には動物園へ行きました

イベントをやっていたので、それを見にいってきました

でもいくちょっと前にイベントが終わっていたっぽくて微妙でした

目玉っぽいホワイトタイガーの餌やりが10時30ごろにあったらしく、ついた頃に帰る人が多かったです

自分たちがついた頃にはワニ、ヘビ、カメの餌やりをやり始めた頃だったのですが、蛇のところくらいしか間に合いませんでした

蛇のところでは死んだネズミが置いてあるだけで、蛇が自分のタイミングで食べるのを見れる感じでした

でも人が多くて緊張したのか一向に食べる気配がなく、食べるのを見る前に他のところに移りました

亀のところに移動した時にはもう食べ終わった後だったのか人もおらず食べ物の気配もありませんでした

一緒に行った誰もイベントのスケジュールを知らなかったので見過ごしてしまいました

変わりに普通に動物園を見てまわりました

 

 

見終わった後はBCMに行ってカードゲームをしました

2種類くらい遊んだと思います

新しいゲームもやって楽しみました

夕方のピザパーティまでの時間潰しでしたがかなり盛り上がりましたよ

 

 

夕方にはピザパーティをしました

トッピングを自分でできるカスタムピザパーティですよ!🍕

みんな一つづつトッピングを持ち寄ってきました

自分はヌテラとキノコを持っていきました

ヌテラはデザートピザを作るのに大活躍しましたよ

自分がヌテラとバナナでデザートピザを作ったところみんな真似してヌテラとマシュマロのスモアピザとか、自分と同じヌテラとバナナとか作り出しました

ピーナッツバターを使っている人もいました

たくさんピザを作って食べて楽しみました

 

 

 

いいこと

・動物園行った🐅

・カードゲーム楽しかった🃏

・ピザパーティ楽しかった🍕

悪いこと

・イベント見逃した🐅

一言

・一日楽しかった!

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii