ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

本しか読んでない/6月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月2日 🌧️

 

今日は一日家でゴロゴロしました

朝起きてすぐに洗濯とか掃除機かけたりとか、必要なことは終わらせて速攻ベッドでゴロゴロしました

昨日大量に本を買ってきたので、久しぶりに1日本を読み漁ろうと思っていたんです

先月の初めから読んでいるIron Frameという本を読み進めました

600ページを超えていて少し長いんですよね

なので読むのに少し時間がかかります

でも今日だけで1/4くらい読み進めました

思ったより読んでいてびっくりです

残りも1/4くらいなのでもうそろそろ読み終わりますね

次に読む本もたくさんあるのでどんどん読み進めていきますよ!

 

 

いいこと

・1日本読んだ📚

悪いこと

・ベッドで本読むの意外と難しい

一言

・もっと早く読めるようになりたい

 

明日は月曜日です

仕事の予定はないので家に篭れます

今日みたいに本を読んでもいいですが、デザインや写真にもっと力を入れていきたいので、そういったリサーチなどを進めていきたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii