ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

日焼けが痛い/5月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月23日 ☀️

 

今日は朝からめっちゃしんどかったです

昨日の日焼けで肌が痛いやら目が重たいやら、何もやる気が起きません

いつもより1時間長くベッドでゴロゴロしてからやっと起きることができました

 

起きてからは仕事をしました

hsc Mapの続きです

かなり進みました

ほぼ完成です

背景の色を変えたり、リンクがちゃんと使えるか確認したりしました

後前作っておいたロゴとかも適当につけておきました

ロゴ自体の変更の可能性はありますがとりあえずです

自分でできるところまではできたので後は上司と確認をして、もう少し直しをしてから公開すると思います

また明日あたりに自分でも確認をしておきます

 

その後天気が良かったので車を綺麗にしました

窓に撥水スプレーもかけて雨の日も安心です

腕を動かすので肩の日焼けが擦れて痛かったですが、天気がいい日が最近少ないので頑張りました

 

この後昨日の夜撮った満月の写真を編集してインスタにあげようと思っています

あまり強い望遠レンズを持っていないので少し小さな満月の写真になってしまいましたが、満月の写真が撮れて満足です

早く月とか星とか星雲が取れるようないい望遠レンズを買いたいです

 

 

いいこと

・車をきれいにした🚗

・仕事がひと段落ついた💻

悪いこと

・日焼けが痛い

・乾燥してパリパリする

一言

・日焼けがああああああ🔥

 

明日は金曜日です

今日みたいに日焼けと戦いつつ仕事をしたりしようと思います

一応今日でひと段落ついているので、明日は本を読んだり写真の編集をしたりする時間も取れたらいいなと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii