ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

意見求む/5月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月24日 ☀️

 

今日も朝から仕事をしました

最終調整をしました

今回はパソコンで表示するサイトの確認だけで終わってしまいました

なのでスマホで表示するサイトの確認はまた来週やります

確認だけでなく別のサイトに表示するバナーのようなものも作りました

2種類くらい作っておいたので上司とどちらがいいか話し合って決めます

 

お昼からはアマゾンKDPで出すためにノートのカバー、表紙を作りました

5種類くらい案を作ってみましたがどういうのがいいのかよくわからないのでここで意見を聞いてみようと思います

コメントなどで教えてただけると嬉しいです

 

まず一つ目の案はこれです

写真一枚をそのままに、特に何も付け足すことなしのカバーです

真ん中あたりが背表紙で、右半分が表紙、左半分が裏表紙になります

 

二つ目の案はこれです

同じく写真をそのまま使い、簡単な枠を入れてみました

名前や教科が書けます

 

3つ目の案はこんな感じです

写真を小さくして表紙だけにしてみました

裏表紙に何もないのが少し物足りなくも感じるので、後ろにも写真があった方がいいですかね?

 

4つ目はこれです

下半分が写真、上半分はノートだとわかりやすく枠を入れました

こちらだと罫線入りのノートはcomposition notebook や composition bookと言われます

 

5つ目の案はこれです

写真も一緒に枠に入れてみました

ジャポニカ学習帳を参考にしています

ジャポニカのは写真が縦長なので全く同じにはなりませんが、それっぽくしたかったです

 

 

実際の本の表紙にするとこんな感じの割り当てになります

裏表紙にはバーコードが付きます

 

写真が大きく写っている方がいいのか、小さくても全部見えるのがいいのかずっと悩んでいます

個人的には2と5の案がいいなと思っているのですが、他の人の意見も聞いてみたいです

コメントで教えてもらえると助かります

 

いい案が決まったらアマゾンKDPに出そうと思っています

カバーと中のデザインを決めたらサイトに上げることでアマゾンで売り買いができるようになるんですよ

気に入った写真はこちらでも使っていこうかなと思っています

共有の仕方がわからないので今はシェアができませんが、共有方法についてはまた調べておきます

 

 

いいこと

・サイト準備がほぼできた!💻

悪いこと

・どれにするか決められん😕

一言

・どの案がいいかコメントお願いします!

 

 

明日は土曜日です

仕事に一区切りついたので友達と遊んでこようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii