ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

仕事のしわ寄せ/5月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月21日 🌧️

 

今日は朝から仕事をしました

hsc Mapのサイト作りですよ

今日は背景をちょっとづつ変えていきました

背景を変えている途中に文字のフォントが変わっていないところや、リンクの色が変わっていないところとかを発見しました

ついでなのでその辺も見直しつつ変更していきました

 

とりあえず今のところの進行度は90%くらいです

もう少し調節を加えたら終わります

来週の火曜日あたりにミーティングが入っているのでそれまでにはちゃんと仕上がりそうで安心です

 

 

いいこと

・仕事が順調

悪いこと

・仕事しかしてない😱

一言

・やっぱり毎日少しづつするのが健康にいいよね

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii