ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

今週2回目の火山🌋/3月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月20日 🌧️

 

今日も朝から仕事をしました

そろそろhsc Mapの案が完成しそうです

と言っても自分ではわからなかった部分も多くあるので、まだまだ直しはやる必要がありますが、

自分の任されている部分は主に構成を考えるのと、変更が必要そうな所の確認、そして変更ができそうなところは変更する、というものなのでわからない部分があっても問題ありません

 

少ししてから友達とキラウエア火山へ行ってきました

今週2度目です

似たような場所を回ってきました

あまり長いハイキングはしたくないとのことだったので車からあまり離れずに回れる場所といえば大体同じなんですよね

でもこう言った場所はツアーバスが来ることも多く、人もたくさんいます

なので前回も今回も、たくさん人がいました

 

お昼頃に天気が悪くなってきたのであまり長居せずに火山を後にしました

お昼ご飯をみんなで食べて、そのまま解散することになりました

 

お昼過ぎあたりに帰ってきてからは仕事の続きをしました

この前ミーティングで参考にできそうなサイトなどを教えてもらったので、それを参考にしながら確認をしていきます

一応確認はし終わりましたが明日あたりにもう一度見直しをしてから上司に提出しようと思います

 

 

いいこと

・火山行ってきた🌋

・前回行かんかった場所も行けた

悪いこと

・雨降り出した

・頭痛い

・眠い

一言

・まさか同じ週に火山に行くとは

 

明日は木曜日です

午前中は掃除をする予定です

実はオワフからきたグループが先日自分が今止まっている友達の家に止まっていたのと、金曜日にBCMのイベントで料理教室的なのをこの家でする予定なので掃除をして見栄えを良くすることになりました

自分が今生活する中で気になる場所もいくつかあるので綺麗にして回ろうと思います💪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii