ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハッピーイースター/3月31日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月31日 ☀️

 

今日はイースターです🥚🐇

朝起きたら机にイースターバスケットが置いてありました

結構でかいです

自分の他にも2人ほど留まっていたので、バスケットは全部で3つありました

中にはたくさんお菓子が入っています

チョコレートはもちろん、チップスとかグミも入っていました

可愛いぬいぐるみもです

自分で食べ切れるかわからないくらいあったのでいくつかは友達にお裾分けしました

 

午前中は今日から始まるメリー・モナーク・フェスティバルの開会式的なのを見に行きました

友達も何人かパフォーマンスに参加していたので、自分はカメラを持って参戦です

他にもたくさんカメラを持っている人がいました

自分のとは比べ物にならないくらい大きいレンズや高そうなカメラを持った人ばかりです

そう言った人たちは割とあちこち歩き回っていたので、おそらく大会関連者のカメラマンだったのかなと思います

 

パフォーマンスはグループごとかなと思いつつ待っていたのですが、全てのグループが同時パフォーマンスですごく圧巻でした

100人以上のフラダンサーが一斉に踊るんですよ

カメラから写真を写していないのでシェアできませんが、とにかくすごかったです

座っていた場所が左後方だったのでパフォーマーの顔までは見られませんでしたが、それでも十分満足できました

 

 

このあとは教会に行きました

ついた時にはすでに始まっていましたが気にせず入ります

多分イースターについての話をしていましたが、別のことを考えていたので全く頭に入っていません

 

お昼にはみんなでランチを食べました

デザートだけでなく食事系もたくさんありました

美味しいランチをみんなで食べたので楽しめました

お腹いっぱいにもなって満足です😋

 

 

午後からは洗濯をしたりしました

ベッドシーツとかも洗おうと思うとなかなかの大仕事です

後は競うのワッペン縫いの続きもしました

後もう少しで終わりそうです

 

 

いいこと

イースターバスケットもらった

・フラ見れた

・美味しいものいっぱい食べた

悪いこと

・ワッペン硬すぎ

・フラの人数多すぎて友達の写真とれん

・座る位置悪かった

一言

イースター楽しんだ

 

明日は月曜日です

エイプリルフールですね

特につくような嘘もないので何もなく終わりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii