ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

掃除と火山🌋/3月18日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月18日 🌦️

 

この日は朝早くから仕事をしました

イベントがあるのはわかっていたので、朝の時間を使って仕事を進めます

 

そのあとBCMに行って掃除をしました

ペンキの塗り替えをするので荷物が邪魔にならないように片付けたり、ほこりや塵を掃いて綺麗にしました

人数が多かったので掃除もハイペースで進み、そこまで時間がかかることなく終わりました

 

続いてお茶をしにコーヒーショップへ向かいました

Koana Coffeeです

賞をとるようなコーヒー豆を扱っているだけでなく、スパイスの効いたホットチョコレートも売っていて自分のお気に入りのコーヒーショップです

今回は人が多かったので時間を気にして自分は特にきませんでした

また来ようと思えば来れるので

 

続いてキラウエア火山へ向かいました

いくつか回ったのですが正式名称がわかりません

この写真は多分ルックアウトだと思います

 

これはスチームベントです

硫黄だったかが噴き出していて暖かいのですが臭いも結構します

蒸気が噴き出しているので写真がうまく撮れません

 

シーアーチも見にいきました

雨が降っていて写真には撮りませんでしたが、実はラバチューブにも行っていて、シーアーチまできた時には時間に余裕がなくて10分くらいでこの場を後にしました

 

帰ってきてからはオアフのグループと一緒にディナーを食べました

かなり時間は押していましたがみんなで楽しく食べることができました

 

いいこと

・写真いっぱい撮れた📷

・火山行った🌋

悪いこと

・時間に余裕がない

一言

・余裕がない1日

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii