ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりに来た火山/2月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月22日 ⛅️

 

この日は友達と火山の方へ遊びに行ってきました

その道中では眠気を覚ますためにコーヒーショップもよりました

こんな感じでコーヒー豆を香れるものが置いてあったので全部香ってきました

ワインっぽい葡萄の香りが少しあるものが今人気があるものだそうです

でも今回はラバショットというチョコレートにスパイスを足した濃いホットチョコレートを頼みました

しかもマシュマロ付きです

目の前でバーナーを使って炙ってもらいました

スモアですよ🔥

スパイスの効いたホットチョコレートにとても合って美味しかったです

 

雨で気温が低かったですがホットドリンクで暖まりながら火山へ向かいました

最初は洞窟に行きました

中が真っ暗だったので写真は全く撮れませんでした笑

 

次はキラウエア・イキという大きなクレーターを見に行きました

ここは歩くこともできるんですよ

周りに比べて薄くなっているところが人の歩く道です

自分も一度歩いたことがありますよ

この日は天気が悪かったし歩くつもりではなかったので歩きませんでした

 

他にもビジターセンターで動画を見て雨が収まるのをまったりもしました

火山のところから少し車を走らせて溶岩の流れたとことかを見に行ってちょっとした勉強もありました

後はご飯を食べに行ったりもしました

1日遊んでいたので友達とたくさん話もできたし楽しめました

 

 

いいこと

ホットチョコレート美味しい

・火山久しぶりに行った

・ご飯たくさん食べた

悪いこと

・雨が降った

気分

・楽しくて満足

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii