ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

すごい違和感/3月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月12日 🌦️

 

今日は朝起きてすぐから仕事を開始しました

紅茶を片手に優雅な仕事時間です

いつもなら掃除して、ご飯食べて、準備して、とするところを友達の家なので音を立てずにできることを考えた結果こうなりました

あと友達が起きた後とかは話し始めたりしてなかなか仕事が進まなくなってしまうので朝一番の静かな時間に進めておきます

 

お昼くらいまで仕事をしました

ちゃんと合間に朝ごはんも食べました

数日ほど色々と詰まっていてなかなか思うように仕事が進みません

なので延々と資料を眺めて時間が過ぎてしまいます

金曜日にはミーティングがあるのでそれまでとりあえずこんな感じで色々調べておいて、ミーティングで気になることを聞いたりしようかなと思います

 

HTMLも勉強しました

今日でほとんどの工程が終わりましたが、もう少し調節があるようです

明日には全部終わるかな、と感じています

後一歩ですよ!🔥

 

午後からは友達の送り迎えをしに車を走らせました

友達の家から学校まで行くのには30分前後かかるので意外と時間がかかります

友達が用事をしている間は本を読んで過ごしました

今読んでいるのはAtomic Habitという本です

日本語名は分かりません

習慣付けのコツが書かれた本です

まだ最初の100ページくらいしか読んでいませんが、とても価値のある内容が詰まっています

今までこういったタイプの本は読んできませんでしたが、これからはもっと積極的に読んで行きたいです

 

この後一度家に帰ってお風呂に入り、BCMに向かいました

Christianity101がありました

今回は先週やったクイズの復習みたいな感じです

グループでやったので質問しまくりました

みんなでやっていたらちょっと質問しづらいですがグループだとたくさん質問できます

そのおかげでなんとなく気になっていたことがわかってちょっとスッキリしました

 

 

いいこと

・HTMLのコースが終わりそう

・本が面白い、ためになる

悪いこと

・家が違うと勝手も違う

・運転嫌いなのに学校までの距離が増えた😭

一言

・家が違うだけでこんなにも違うとは

 

明日は水曜日です

特にすることはないので仕事をして終わります

明日もそこそこ頑張ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii