ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

カッツカツのスケジュール/6月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月30日 ☀️

 

この日もお仕事頑張ってきました!

 

アロハフライデーです!

 

これといって変わったことはしませんでしたが、お昼休憩の時に嬉しいことがありました

 

誰かが誕生日の時にはよくビーフン?などが置かれてあることが多いのですが、この日はなんとアップルパイが置かれていたんですよ!

 

 

食べかけで申し訳ないですが、フィリングたっぷりのアップルパイでした

 

なんで置いてあったのかはわかりませんでしたが、みんなでシェアして食べました

 

おいしかったです😋

 

 

 

仕事が終わった後は家に直行して、シャワーを浴びた後すぐにディナーに出席してきました

 

 

ナチョスパーティです

 

自分は仕事で時間がなかったのでお店のクッキーを持って行きました

 

ナチョスはあまり食べることがないので、こういったブッフェ形式になっているとどうやってプレートに乗せたらいいか悩みます

 

なんとなく合いそうな組み合わせをもりもりのせていって、でも食べやすいようにしたらこんな感じになりました

 

 

結構ぽくできたと思います

 

みんなもプレートにもりもり乗っけてました

 

その中でもチップスをあえて割ってからレタスたっぷりにのせることでサラダっぽくしている人がいて、とても頭がいいなと思いました

 

ナチョスを食べることがあったら試してみます

 

 

今回は招待してくれた家の長男の誕生日が控えていたとのことと、友達の一人が来週帰国してしまうとのことでパーティーになりました

 

いいことと悪いことの同時パーティーですが、ディナーを食べて話とかもして、楽しいひと時でした

 

帰った頃はもう真夜中だったので、帰ってすぐにシャワーを浴びていてよかったです

 

 

 

いいこと

・アップルパイ美味しかった

・ディナーも美味しかった

 

悪いこと

・退勤後のスケジュールカツカツだった

 

気分

・美味しい

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii