ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

美味しいものは続けて/3月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月28日 🌦

 

今日は火曜日なのでクラスがたくさんありました

 

でもどの授業も予定より少しだけ早く終わったので少し余裕があります

 

全体的に授業内容が難しくなってきているのでなかなか難しいですが、頑張って集中して理解を深めようと心がけています

 

 

クラスの合間には久しぶりにHale Lakoに行って見ました

 

 

結構早い時間に行ったので野菜もフルーツもたくさんありました

 

今回は特にめぼしいものはなかったので少しだけにしましたが、また時間があるときは見にきてもいいかもしれません

 

 

天文学のクラスが終わった後はお迎えを頼んでいる知り合いとディナーに行きました

 

 

だいぶ前にも一度来たことのあるCoco Cantinaというレストランです

 

メキシコ料理のレストランで、内装もスペイン語での表記がたくさんありました

 

以前来たときはワインとブリトーを頼みましたが、今回は身分証明書を持っていなかったのでアルコールはなしで、料理は他の人が頼んでいるのを見て気になったフジタス(?)というものにして見ました

 

 

サイドにご飯と豆、トルティーヤがついてきました

 

ワカモレサワークリーム、マリネ?もあります

 

右の鉄板に乗っているのはエビとステーキで、お店人気のメニューなんだとか

 

 

煙が立ちながら運ばれてきます

 

ジューっと焼ける音もすごいので運ばれてくるのを見た別のテーブルの人たちが頼んで、それを見たまた別の人たちが頼んで、といろんなところで煙とジューっという音が上がっていました

 

自分もこの音と煙を見てこれを食べようと決めました

 

自分のが届いた後には横のテーブルに座った人たちが頼んでいたのも見ました笑

 

見た目も味も楽しめて大満足です😋

 

 

 

 

いいこと

・授業が全部早く終わった

・Hale Lako久しぶりに行った

・ディナー行った、美味しかった

 

悪いこと

・ちょっと雨

・最近食べすぎて太ってきた

 

気分

・ダイエットせんといけん😭

 

 

明日は水曜日です

 

いつも通り課題をする予定で、空き時間には理解ができていないクラスの勉強もしようと思っています

 

期末まで1月ちょっとしかないのでそろそろ本腰を上げて勉強をし始めないと後で痛い目をみることになりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii