ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

疲れ/11月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月12日 🌤

 

今日は昨日の疲れから何もできずに1日が終わりました

 

パーティーとかサプライズをするのに1週間以上気を張っていたのでストレスもすごくて、全てから解放された途端動けなくなってしまいました

 

昨日の夜もお風呂上がりに髪を乾かしながら半分寝ていたんですよ

 

それにベッドに入って目を閉じたら一瞬で朝でいつも使っているアラームに叩き起こされました😭

 

しっかり寝ているはずですが全然疲れが取れた気がしなくて今日は全く何もできませんでした

 

 

シンプルに疲れもありますがストレスもすごくて、普段はあまりないニキビも一気に5個できてしまいました

 

口周りに4個と眉毛の辺りに一個あるのですが、口周りにできるのはストレスとか食習慣のものが多いそうなのであてはまります

 

こんなにできたのは本当に久しぶりですよ

 

 

 

 

 

話は変わって午後はちょっと活動しました

 

昨日のお昼頃に数学のテストがオープンされていて、日曜日が期限なのでこれをしました

 

でお正直明日にしておけばよかったと後悔しています

 

あんまり頭が働いていません

 

でもノートをみてといてもいいテストだし、テスト時間は2時間もあるのでしっかり時間をかけて問題をときました

 

 

この日記を書くのにも頭がはっきりしていない中書いているので誤字とか打ち間違いが多くてちょっとイライラしながら書いています

 

多分お酒によったらこんな感じなんだろうなとか思いながら書き進めています

 

もう書くこともないし眠いので今日はここまでにして早めに寝て、明日もしっかり休んで月曜日に備えようと思います

 

 

いいこと

・ダラダラ

 

悪いこと

・テスト

・頭が回らん

・ニキビ

 

気分

・とにかく疲れを感じる

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A