ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

誕生日プチ旅行7日目/6月19日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月19日

 

この日はハワイに戻る日です

 

1週間のプチ旅行も終わりになります

 

朝から飛行機に乗ってハワイへ向かいました

 

オーランドの空港では飛行機に乗るまでに少し時間ができたのでお土産を少し探しました

 

フロリダはワニ肉が有名だそうです

 

なのでワニのジャーキーを買ってきました

 

 

これを3つほどです

 

自分用とルームメイト用、後は飛行機まで車を出してくれる友達用を買いました

 

ワニ肉かと思ってビクビクしながら食べてみましたがよく食べるジャーキーとそんなに味に違いはなかったです

 

 

 

まず乗るのはフロリダ、オーランドからホノルル行きです

 

10時間近く乗っていました

 

乗って1時間ほどで機内食(飲み物)が出て、その後あまり時間を置かずに機内食が出てきました

 

 

マカロニにチーズとクリーム、ちょっと野菜が混ぜられたやつと、トマトのマリネとホノルルクッキーです

 

これのチーズかクリームか、はたまた途中で飲んだ冷たい水が当たったのかお腹がぐるぐるしてちょっとやばかったです

 

窓側で通路に出るのが大変でしたがちょうど横の人も起きていたのでさっと頼んでさっと行ってさっと戻りました

 

原因はいまだにわからないですがトイレに行ったらお腹が空いたので途中別で配られたお菓子を食べて乗り越しました

 

サワークリームが挟まれたリッツみたいなクラッカーです

 

今度はお腹を壊しませんでした

 

その後少ししたらまた機内食が出てきました

 

 

今度はサンドイッチとマカデミアナッツチョコレート、それとお馴染みのお菓子です

 

サンドイッチはクリームチーズに野菜が少し混ぜられていて結構濃いかったです

 

 

ホノルルについたら後はヒロ行きの飛行機に乗って終わりです

 

でもその飛行機が搭乗時間になっても着いていなくて心配でした

 

到着が遅れていたようで15分くらい遅れての出発になりましたがちゃんと飛行機は出ました

 

 

ここからは後1時間ほどで着くので機内食も飲み物のみです

 

 

息と同じくジュースを頼みました

 

 

ハワイに着いたら天気は曇り気味でしたがフロリダほど気温も高くないし快適でした

 

この1週間の誕生日プチ旅行はすごく楽しかったしいい思い出、経験になったと思います

 

また来年の誕生日も何かできたらいいなーと思います

 

それではまた

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ