ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハリーポッター鑑賞第二弾/5月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月20日

 

今日もハリーポッターを見ました

 

昨日の続きで4、5シリーズを見ました

 

炎のゴブレットと不死鳥の騎士団です

 

でも観始める前にはヨーグルトメーカーのカバーも作りました

 

サイズもぴったりいい感じにできて上出来です

 

 

あとお菓子も作りました

 

おからパウダーときな粉を使ったクッキーです

 

 

 

食感が想像通りにできていい感じです

 

味は自分的にはおから感が強いな、と思っていましたが家族的にはきなこ感の方が強かったらしいです

 

 

 

いいこと

ハリーポッターみた

・カバーいい感じにできた

・お菓子作った

 

悪いこと

・ないー

 

気分

・楽しい

 

 

明日は市内の方でお買い物とかをしてきます

 

またハワイに戻るのに必要なものとかを買うのでしっかりいるものをリストにしたりして買い忘れがないように気をつけないと行けません

 

日本の大きいお店は久々なので楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ